最近の日中はポカポカ陽気ですね。
朝晩との寒暖差はホントに調節が難しいです。
そんな時も、Alternativeのパーカは薄くて軽いのに、裏地は肌触りの良い起毛。
程よく暖かく、とても重宝します。
P1060082s

Alternative Apparel Full Zip Parka / 7140円
PALMER CASH "DUNCAN YOYO GUY" / 3990円
Tailgate Sweat Pants / 12390円

あとは暖かいコーヒーでも飲んで、少し自分の時間を有意義に過ごせたなら、
またバシッと仕事も頑張れる。気分の良い一日ってそんなものではないでしょうか。

なのでコーヒーのオシャレ術もついでに提案させていただきます。

アメリカ合衆国オハイオ州。
1940年に、アメリカ雑貨の象徴ともいえるガラス製品のブランドが誕生した。
「Fire King」
1976年で生産は終了したものの、アメリカのほとんどの家庭やレストランで、このファイアーキングが食器やキッチン用品として使われていました。

さああなたもファイヤーキングでコーヒーでも飲んで、良いファッションと良い音楽。
アメリカ気分を全開に感じて孤独な変態の世界へ入り込んじゃってください。
P1060088
Fire King / 1575円〜

オシャレなティータイムに憧れちゃったあなた。
ポチお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村