ANDREINIWING2
このダブルウイングを見て、興奮してしまう貴方は、至って正常。
70'sスタイルが好きな貴方なら、このヒップラインから目が離せない事でしょう。

こちらのボード、ANDREINIが、実際に70年代にシェイプしていたシングルフィンを復活させたボード。レイルのダウン具合、強烈なビークノーズ(イーグル)等、全くの遠慮無しで、当時を再現した"REAL 70's SINGLEFIN"。

でも、シングルフィンは、既に70年代当時に完成していたという事は、このボードに乗れば感じていただけると思います。


・・・・・・・。
スミマセン・・・・・。
たった今、ブログアップ中に、ネットで売れてしまったみたいです。注文確認メールが届きました。
ホームページにアップし、30分後の出来事です。
千葉県のH様、有り難うございます。

気を取り直し、最後まで、ご説明させていただきましょう。
そう、シングルフィンは、フィンが1本なだけに、波のパワーをダイレクトに感じる事の出来るボード。そして、よく聞くのが、シングルフィンで上達しろ!これは、フィンに頼らず、レイルワークでボードをコントロールするシングルフィンに乗る事により、サーフィンの基本的な技術の向上に繋がるという事です。逆に言えば、サーフィンが上手な方は、シングルフィンを上手にコントロールします。

ANDREINIWINGA


まだ、シングルフィンに乗った事の無い方は、是非、シングルフィンに乗る機会を作ってみてください。

こちらのボードは、既に無くなってしまいましたが、新品のANDREINIは、まだございます!シングルフィンは、長く乗り込むボードですので、新品から貴方が乗り込んでいっても良いんじゃ無いですか?

本日は、もう、このボードが無いって事で、新品のチェックしてみますか。
CHECK!

私が今まで見て来た、最近シェイプされたシングルフィンの中で、ここまで、当時を再現したボードは他に見た事がありません。そして、当時を最高の気分で感じさせてくれる、最高のパフォーマンスボードです。

雨の降る、寒い週末ですが、ポチの方は、いつもと変わらず、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村