0308A
10日発売のNALUにホーリースモークが紹介されました。
今回のNALUは、”カリフォルニア フリーダム”ですよ!

最高じゃないですか。

内容も、幅広く奥深く、気が付いたら、あっという間に時間が経ってしまう、興味深いものばかり。

こりゃ、見逃す訳にはいきませんね〜。


0308B
こちらが、紹介されたページ。

ショップガイドの一番最初のページに、”今月のピックアップショップ”として紹介されました。

取材の時に、オーナーの写真もお願いします!ちょっと、カッコつけて下さい。的なリクエストが。

待ってました!とばかり、色んなポーズでカッコつけてみました。他にも、思いっきり”キメポーズ”で撮ってもらったのもあった筈なのですが、やはり、不採用。

ですよね。


ホント、今回のNALUは面白い内容ですよ。

是非、書店で買って下さいね!


昨日のブログ、過去最高の”ポチ数”を記録!皆さん、本当に有り難うございました。
本日も宜しくお願い致します。