0206b

時代の移り変わりは、本当に早いものです。

何時の時代も時は流れ、新しい文化が生まれて来るもの。

ファッションもサーフィンも同じ。時代と共に大きく変わって来ました。

でも、ここ、HOLYSMOKEは何も変わる事はありません。

常に、70年代カリフォルニアの、サーフカルチャーを追い求めていきます。


0206a


何も、その当時に戻る事を求めて、提案している訳ではありません。

70年代の、あの勢いに満ちた、時代そのものが単純に好きだから。

サーフィン、ファッション、音楽。全てが最高にカッコいい。


これからも、70年代フリークの皆さん!HOLYSMOKEの提案を楽しみにしてて下さいね。




変態サーファー”なんて言ってるけど、70年代に逆戻りすると、私は、至って”普通のサーファー”なんでしょうね。


どうしちゃったの?今更。なんて、思っちゃいました?
今日は、雨で誰も...。