いつも登場する、近所の”サーフィン中毒兄ちゃん”K清水君が、MATUSE TUMO 4/3/2 FULL SUITを着てみたいとの事で、メーカーさんからLサイズを入れてみました。
K清水君は、元社会人ラグビーをやってた、本物のラガーマン。って事は、体型も半端ではない。
身長177CM、体重75キロ、胸囲110CMの俗に言う、超がつく程の”がっしり体型”。
正直、吊るし(しかも、インポート物)のウエットで大丈夫なのか疑問でしたが、着てみると、なんと、ジャストフィット。
先日も、K清水君は、Mサイズのジャケットを着て、”コレでもいける”なんて言ってた位、MATUSEに使用している"GEOPRENE"という素材は伸びが凄い様です。
この"GEOPRENE"、聞く所によると、最大480〜530%も伸びるそうです。
K清水君も、着た瞬間に、「伸びが凄い!」って言ってました。
いい感じの写真でしょ。カタログっぽくって。
今回展開する全モデルの写真は、全て撮り終わり、写真編集も終わりました。
近日中に、ホームページの方にアップいたしますので、今しばらくお待ち下さいね。
本日も、ポチの連打、宜しくお願い致します!

にほんブログ村
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。