0125b

それにしても、とにかく寒い朝でした。
お陰で、凍った砂浜は歩き易く感じましたが、そう、嬉しいものではありませんでした。(今日のポイントは、海までが遠いので、体力の消耗を、少しは抑えられたかも知れませんが。)

0125c


入水前に写真を撮りがてら、しばらく、海を見ていました。その時は、そこそこのブレイクを見せていたのですが、入水し潮が上げて来るに連れ、ブレイクは、ボヨンボヨンのフニャフニャ。

気を配りながら乗らないと、波に置いてかれそうになるし、レイルも食い易いし...。

月曜日の湘南が、あまりにも良いコンディションだったせいか、あまり満足する事の出来なかった、本日の入水でした。

0125a


本日登場したのは、3本持って行った中から、幅がありタルい波にも強い、"BURRITO DX"。

でも、あまりのタルさに、ディーエックスも、少々、手子摺り気味。
テイクオフだけはバッチリなのですが、その後、何をしていいのか、さっぱり解らなくなってしまう様な波でした。

取り敢えず、どんなもんか、チェックしてみて下さいね。
そう。ヘルメット、保温性は無いけど、直接、水を被んないから、何も付けていないよりはマシみたいですね。

それより、今日は、やけに”チロチロ”見られましたね〜。

何だよ、お前のダッセー”ヘッドキャップ”。

そんな感じで...。



ちょっと、訳の分かんない編集となってますが、どうか、お許し下さい。
次からは、真面目に取り組みます。


今日の動画は如何でしたでしょうか?気に入ってくれた方は、足で拍手ですよ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村