1217a

次の試乗が楽しみな、2本のNEWボード。
バックフィンを外しツインで乗ったら、どの程度、動きが軽くなるのでしょうか。

1217b


楽しみじゃないですか。

CITY FOG "LEVEL"は、ツインにした方が好みの乗り味だと予想しております。
動きが軽い方が良いって訳では無いのですが、このボード自体が、私にはオーバーフロー気味だからです。

一方、SOURCE "NEW SIMMONS"の方は、もしかしたら、動き過ぎ?かも知れませんね。小さいパワーの無い波だと逆に良さそうですが、パワーのある波だと、暴れん坊になっちゃうかも知れません。

こうやって想像するのも、サーフィンの楽しみのひとつですよね。
まあ、とにかく、乗ってみれば解る事ですが...。



本日のオマケ

1217c

また、ホーリースモークで”立ち読み”ならぬ、”寛ぎ読み中”のK清水君。
たまには、ちゃんと、本屋さんで買おうね〜。ウチ的には全然OKだけど、経済が回っていかないから。


日頃の皆様のポチ、感謝、感謝でございます。
現在、サーフィン、マリンの両カテゴリーで2冠達成中!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村