rasta6

ディック・バン・ストラーレンの中古ボードが入荷いたしました。

なんと、そのボードは、デイブ・ラスタビッチが実際に乗っていたシングルフィンなのです。

アウトライン、レイル、ロッカーを見るところ、相当、パフォーマンス性の高そうなシングルフィンで、大変、興味深いボードに仕上がっています。

きっと、入水するまでは、完全にラスタに成り切ることが出来るでしょう。
ボードを見ていれば、とてつもないサーフィンが出来そうに思えてなりません。

一瞬でもラスタ な気分になってみたいと言う方は、チェック、宜しくお願い致します。

CHECK!



実際のところ、決して、乗るのに難しいボードでは無いと思います。
何だかんだ、浮力の方も充分ありますし、幅も普通のショートボードよりも持たせています。
実際に、私個人も乗ってみたいと思わせる、お勧めのボードですよ!



でも、残念ですが、ラスタにはなれません。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村