1207C

本日は、工藤さんと久しぶりのサーフセッション。

波の方は、セット胸前後のボチボチ遊べるコンディション。

”ど変態オヤジサーファー”2人で、楽しい時間を過ごさせていただきました。

1207D1207E






本日のボード。

私は、アンドレイニのミニシモンズ。そして、工藤さんは、ハイドロダイナミカ・ジョー・ボーゲスシェイプのシムスター。

どちらもテイクオフが早く、オヤジにはもってこいのボード。

1207F

途中で、ボードを交換してみました。

ジョー・ボーゲス。
良いっすね〜。

不思議な乗り味が嵌りそうです。
私には、少し、ボリュームがあり過ぎって印象でしたが、それでも、十分楽しめるボードです!

工藤さんも、アンドレイニを気に入られたご様子。「全然癖がなくて、面白い!」って、おっしゃってくれましたよ〜。

そして、今日も”ヘルメットサーファー”頑張りましたよ!
(ここんところ、連チャンで被ってるので、そろそろ、首に違和感を感じる様になって参りました。ちょっと、時間を置いた方が良いかもしれません。そして、ヘルメットサーファーを見る、廻りのサーファーのリアクションに、工藤さんが興味を示していましたね〜。私的には慣れっこなのですが、皆が、”ガン見”してるのが、どうも、気になったみたいですね。)

それでは、まず、アンドレイニ。


続いて、ジョー・ボーゲス。





サーフィンの後は、オヤジらしくお蕎麦をいただきました。
1207B


”十割蕎麦”。最高に旨かったです。



工藤さんとの3日間。

思いっきり遊んでた様に見えて、実は遊んでた訳じゃないんですよ。
ちゃんと、目的があって、ちゃんと、やる事やってたんです。
またいつか、その辺の所は、お話ししますね。

1207A


工藤さん。

お疲れさまでした!

長い道のり。気をつけて帰って下さいね〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村