最近、急に寒くなってきたせいか、来店されると同時に『なんか良いアウターないですか〜?』なんて、質問が多くなって参りました。

勿論、ございますよ!

早速ですが、スクーカムのスタジャンなんていかかでしょうか?

タイプは、ベースボールタイプフットボールタイプの2種類ご用意させて頂いております!

BASEBALL-TYPE
P1150366

P1150388

P1150386

P1150391

FOOTBALL-TYPE
P1150380

P1150397
肉厚のレザーと100%バージンウールの24オンスメルトン生地との組み合わせは、まさに最強のアウターですよ。

ホーリースモークでは、さらに裏地にオプションのキルティングを装備致しましたので、保温性はバッチリです!
タイトなシルエットに変更致しましたので、とてもすっきり着こなせます。

そして、カラーは全てホーリースモークオリジナル。どれも渋い仕上がりとなっておりますよ〜。

あなた好みのカラーを見つけてくださいね。

CHECK!


※着用モデルは、身長171cm 体重65kgで、38サイズを着用しております。


ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村