

本日は、久しぶりとなるYusukeとのサーフィン。
ここんところ、寝坊癖のついたYusukeは、私に待ってもらう事無く、虚しく3連続の置いてけぼり。
流石に今日は、気合いで起きたのでしょう。待ち合わせの時間より5分早く到着した私でしたが、Yusukeは、既に完全スタンバイ状態。
私にとっては、ごく普通。
Yusukeにとっては、気合いスタートの一日が始まりました。


到着すると、落胆した表情のYちゃん発見!
「波、全然ないっすよ〜。セット、腰位じゃないっすかねぇ。」
昨晩から吹き続けている、強めのオフショアによって一気にサイズダウンしてしまった様子。
残念だけどしょうがない。
それに、今日は、6’8”のLiddleも持って来たから問題無し。


今日は、2人揃ってハル。
パワーの無い小さな波でもテイクオフが早いし、ダンパー気味のブレイクでもグングン抜けてくれるから、これまた、結構、楽しめちゃう。
久しぶりにハルった私でしたが、ストレス無く楽しむ事が出来ました。


本日も残念気味なYusukeのショット(左)と、JJ Modelのミニシモンズに乗るYちゃん(右)。
”眠眠打破”、メーカーさんが店頭から自主回収したみたいで、私達、困ってます。
Yusuke、取り敢えず、”目がシャキッ!”を1本ぶっ込んで、仕事の方頑張っておりますが、見たところ、目は真っ赤です。
にほんブログ村



このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。