1107b

ハロウィーンが終わったと思ったら、街は一気にクリスマスモードになりましたね。

この時期になると、街の灯りに心が惹かれる。何だか、そんな感覚ってありませんか?
(オッサンになると、その感覚は、殆ど過去の記憶ではありますが。)



ホーリースモークも、細やかながら今日からクリスマスイルミネーションで、皆様をおもてなしさせていただきます。

陽が落ちると、中々、いい雰囲気ですよ。お時間があったら、是非、見に来て下さいね。







そして、こちらも恒例行事。
117a

毎年、私からお願いしてたのに、今年は、「嫌だよ〜。これと一緒に写真撮るやつ〜。」なんて、N.S.O.氏自ら、バレバレのお誘いが。

”勘弁してよ”風の態度で、このシーンにたどり着く迄を装っていらっしゃいましたが、結局、撮れた写真がコレ。

なんだかんだ、本人が、一番、楽しんじゃってるみたいですね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村