PELICAN

カリフォルニアでサーフィンをしていると、多くの鳥やイルカに遭遇し、自然の中で遊んでいる事を強く感じます。

見たくもないサメだって、遭遇する事も珍しくないらしい...。

ダニー・ヘスに聞いたら、彼の出身のサンタクルーズでは、サメの中でも一番危険な、ホワイトグレートシャークがうようよしているらしいのです。
話を聞いた2週間前にも、20フィートのホワイトグレートシャークが、足下を通過した。って、彼は、日常の話の様に語ってくれました。
(私は、そんな海では大好きなサーフィンと言えども遠慮したい。多分、インサイドのスープで遊ぶのが精一杯だと思う。)

話を戻して、そんな、大自然を感じるカリフォルニアの海で、シンボルとも言える(私の中の勝手なシンボルですが。)のがペリカン。

今回、サンフランシスコとベニスに店を構える、モラスクに訪問した際に、私の心に一番に飛び込んできたのが、このTシャツとパーカ。

P1120133

P1120198P1120173






思わず、まとめて買ってしまいました〜。

カラーもシルエットも最高で、柔らかい手触りのボディーは、気心地も抜群!

カリフォルニア滞在中、これを着てフラフラしてたら、何人かのサーファーに、「お前、イカしてんじゃねーか。タマんねーぜ。」(そこまでは言ってなかったかも知れませんが...。)って、評判よかったですよ。

あなたも一枚、如何です?

「お前、イカしてんじゃねーか。タマんねーぜ。」

多分、周りの皆に、そう言われますからっ。


PARKA CHECK!

TEE CHECK!



最高のペリカンが撮れました〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村