IMG_5214

3本の超極上中古ボードが入荷致しました。

どのボードも、1〜2ラウンド程度しか乗っていなく、ダメージも殆ど見当たらない、素晴らしいコンディションの中古ボードです。

ジャンル的には、ショートボード系に入りますが、幅と厚みが十分にあり、初心者や体重のある方が安心して乗れるサイズです。(元オーナーの体重は、80kg。)

たまには、こんなボードに乗って、ショートボーダー気取りをするのも楽しいもんですよ。

CHECK!


3連休は、思いっきりサーフィンを楽しみましたか?
思いっきり、楽しんだ方も、運動会で足がもつれて転んじゃった方も、ポチ、お願い致しますね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村