本日は、2本の極上・極レアUSEDボードのご案内。

お見逃しの無い様、しっかりとご確認下さいよ〜。

まずは、HESS BANJO BONZER。
私が何度か試乗したボードです。

絶好調だって言う事は、何度も皆さんにお伝えしてきた通り。
本当にバランスの取れた、素晴しいボードです。

そして、状態も素晴しい。

デッキのフットマークはゼロ!
その他、レイルやボトムのダメージも一切無い、新品同様の超極上品!

是非、このボードで、最高に気持ちの良いボトムターンを楽しんでください!
hessbonzer1


CHECK!



続いてこちら、ANDREINIのBullet。
こちらも大変レアなボード。

人気が有り、シェイプ数が少ないため、滅多にUSEDが出てくる事のない、貴重なボードです。
しかも、このボード、通常の2+1では無く、クワッドモデル!

伸びのあるターンが最高に気持ちよい、お勧めのボードですよ!

状態も、デッキに僅かにフットマークがあるのみの、大変コンディションの良いボードです。
quadbullet1


CHECK!


どちらも、レア中のレア。

見逃してはなりませんぞ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村