andreiniallimage2

ANDREINIが一気に9本入荷!

やはり、渋いです。ANDREINIは。

ベテランシェイパーのボード(Bromもそうです。)からは、特別なオーラを感じます。

特にシングルフィンは、その差が歴然。

当時、リアルに削っていたものをリバイバルさせた、今回のシングルフィンは、もう、言う事なんてナンモ無いですもんね。完璧な存在にしか見えません。(だって、これが、当時のリアルなシングルな訳ですから。本物ですよ。本物。)

そして、私からのイチオシボード、Bullet。

一度は、乗ってください!

きっと、貴方のサーフィン人生が変わりますから。

ミニシモンズだって、カッコいいですよ〜。

アンドレイニのミニシモンズは、どちらかと言うと、マイルドな乗り心地で、クルーズするスタイルが好きなサーファー向け。(充分に機敏に動いてくれますが。)

ボリュームがあって、テイクオフも抜群に早いので、短くても安心して乗れるミニシモンズです。


まっ、とにかく、興奮気味な私ですが、きっと、貴方も興奮しちゃうとお思いますよ。

それでは、チェック、宜しくお願い致します。

CHECK!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村