9301

93029303





93049305





本日は、南房総へ。

予想に反してデカ波。

しかも、強く吹きつけるサイドオフ。


たまに来るオバケセットは、頭半近くあったでしょうか。しかも、オフショアでブレイクのパワーは増し、首に何発もストレート気味のジャブを食らってしまいました。


本日のボードは、初登場のSource・Round Pin Single Wing 5'8"。

正直、このコンディションで乗るのはどんなもんかと躊躇したのですが、せっかく持ってきたからには乗ってしまおう!

初試乗させていただきました。

ビークノーズで80sスタイルにも見える、レトロなデザインですが、実は、とてつもないパフォーマンスボード。

自分さえボードのパフォーマンスについて行ければ、ボードは何処までも動いてくれる。

そんな印象のボードでした。


ノーズエリアのボリュームは、今日の様なコンディションでも余裕のテイクオフ。

ボンザーボトムとも言えるぐらい、深いダブルコンケーブは、スピードと軽さを実現。

そして、ショートボードの様に薄くてエッジの効いたテイルエリアは、ちゃんと踏み込めば、”キレッキレ”のターンを可能にしてくれる。(あくまでも、自分なりにキレッキレね。)


(何だよ!完璧って言いたいんだろ!またかよ!)


はい。またです!


だって、本当に調子が良いんですから、しょうがないじゃないですか。

わざと駄目って、ウソつく事無いですよね!



今日は、バックサイドを中心に乗ったのですが、気持ちよかったですよ〜。

もう少し、色んなコンディションで試乗し、また、レポートさせていただきます。

そう。メットも。



どんどんボードに乗って、どんどんレポートしますよ!
乗ってナンボ。乗った事も無いのに”良い”とか”悪い”って言えませんから!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村