air

予定より一日遅れ、横浜に戻って参りました。
実のところは、どうにかして今日の朝一サーフィンを狙いたいところだったのですが、飛行機も新幹線も完全にストップ。

波情報を何回チェックした事か...。

首も未だ完治とは言えない状況なのに...。

それにしても、昨日の”荒狂い様”は凄まじかったようですね。

HOLYSMOKEのエントランスのドアも、風でぶっ壊れてしまいました。

海面の温度は、この先、年々上昇し、もっと巨大化したモンスター級の台風が日本を襲ってくるのではないかと、心配になってしまいます。



話は変わりますが、本日の写真。

雲に映った飛行機なのですが、ま〜るく虹のようなものに囲まれてて、凄くないですか?

なんて言ったか、高い山でこの現象を見ることが出来るんですよね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村