hessbonzer1

先日、早速試した、HESSのBONZER。

まだ、1ラウンドしか試していませんが、本当に調子が良いのです。

アップスの際の伸びは、ボンザーでしか味わえない程ボードの加速を感じ、ターンの伸びもスピードをそのまま保ちながら次のセクションまで繋げてしまう。

6年前、様々なシェイパー、シェイプのBONZERに乗っていた頃を思い出してしまいました。

やはり私。スラスターのショートボードなんて似合いません。

変態サーファーは、何か普通じゃないボードに乗り続けてこそ、本物になるってもんです。

ですので、私にとってのパフォーマンスボードの位置付けとして、しばらくの間、BONZERを追求してみようと企んでおります。

hessbonzer2hessbonzer3





1ラウンド乗って、ワックスを落としてみましたが、フットマークは一つもありませんでした。3mmのウッドシート1枚で、一気に強度が増すんですね。

スバラシイ!

ボトムの彫りは、そう極端に深い方では無いかも知れません。
でも、”あの”加速感は、ここから生まれるんですね〜。

hessbonzer4hessbonzer5





今回のオーダーは、ロッカーを少し弱めに!

ってお願いしました。まあ、結構、弱目ですね。

でも、ノーズが刺さるなんて、そんな不安全く無しです。

そして、ロッカーが弱いにも拘らず、動きが軽いんですよ。

凄いな〜。BONZER!



そんで、今、次回オーダーをまとめているところ。

次は、ミニシモンズとボンザーで考えております。

もし、自分のも乗っけて!

って方がいらっしゃいましたら、声をかけてくださいね。

なんせ、手の掛かる仕事なので、普通のシェイプより時間が掛かっちゃいますから。


そう、このボードを狙ってる方はいらっしゃいますか〜?

残念でした!当分、手放すことはしませんよ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村