blue31a


明日(10日)発売のBlue.No.31、135ページにHOLYSMOKEのちっちゃな広告が出ております。

写真撮影からレイアウトまで、HOLYSMOKEらしい広告になる様、デザイナー気取りでまとめてみました。

自分的には気に入っていますが、如何でしょうか?

blue31b


残念な事に、広告に載ってるZAMORAの方ですが、今週には到着する予定でしたが、来ませんでした。(トホホッ)

来週には”間違い無い”と信じたいところですが・・・。


今回は、こんな物がオマケで付いてるみたいですよ。

blue31cblue31d





グラッシングルームの床に積み重なった樹脂を集めて作った、リサイクルのアクセサリー。

相変わらず、Blue.もやりますなぁ。

今月号は、『シンプルに生きる。』って、興味深い内容でまとまってて、読んで色々と勉強になる記事で盛りだくさんです。



そう言えば、オマケって言えば、昔、大騒ぎしたビックリマンチョコ。

オマケのシールだけ抜いて、メインであるはずのチョコを食べずに捨てちゃってたんだから。

とんでもないガキ共ですよね。

チョコ好きな私から言わせて貰えば、「お前ら、くれ!」って感じですよ。(まっ、当然ながら、大人です。そんな事、言える筈もありませんが。)

まあまあ、今回のBlue.、波の無い日にでもゆっくり読んでみてください。


今日、まだポチってない方、オネガイシマスよ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村