本日入荷した、7本の"the Meadow”。

初めてのボードばかりで、画像編集をしながら、一人で興奮しておりました。

でも、見ていくうちに、きっと貴方もビンビンに興奮してきますよ〜!



the Meadow/Source
これまで、大のお気に入りで、4本も乗り継いできた”Source Scrambler”ですが、Turbo Bottomがリリースされて以来、サイズが合わず未だに試乗出来ずでしたが、本日、ようやくドンピシャサイズが到着!

5本目が、即、確保されました。
(解っていただけますか?これだけ多くのボードを試している私ですが、その中でも特に魅力を感じるボードなんです。ホント、凄いんだから。)

scrambler53a


そして、今回、よりパフォーマンス性の高い、”Double Wing Swallow Tail”や”Single Wing Pin”も入荷いたしました。
ニック・パランドラーニのシェイプの魅力は、何と言ってもボトムデザインとレイル形状。

シンプルで普通に見えるボードですが、その違いは明らか!

もしかしたら、今回、一番乗ってみたいボード達かも知れませんね〜。

doublewingswallow1singlewingpin510a






the Meadow/Source CHECK!


the Meadow/CITY FOG
今回、初のご紹介となるCITY FOG”LEVEL”。

C.J.ネルソンの意見により完成した、スクエアーノーズのハイスピードボード!

level541


詳細は、まだ解りませんが、凄そうじゃないですか!

販売できるのは、今回、この1本だけ!

the Meadow/CITY FOG CHECK!



早く、メットサーファーに変身し、このど変態ボード達がどれだけのもんか、皆さんにご紹介したいものです。
ご期待のポチ。よろしくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村