source1

連絡が入りました。

今週、the Meadow/Sourceが、入荷いたします。

そう言えば、the Meadow?って思われている方もいらっしゃるかも知れませんので、この場で、ご説明させていただきましょう。

the Meadowは、ニック・パランドラーニとCJ ネルソンが立ち上げた会社。

そして、その中に、SourceやCity Fog等がブランドとして展開される事になったのです。

ですので、今迄、Sourceは、ニック・パランドラーニのブランドだったのですが、今後は、ニック・パランドラーニとCJ ネルソンが展開するブランドって事になります。


そう言えば、本来なら先に入荷する予定のZAMORAの方ですが、101 Finの方の供給が滞っており、ラミネートに時間がかかってしまっているとの事です。

今回入荷するZAMORAのフィンは、プライウッドを使用する予定。
入荷まで、今しばらくお待ち下さい。

その他、今週、もしくは来週に、JJ Modelも入荷しますので、そちらの方も併せてご期待くださいね。


本日のオマケ

burrito


また、作ってみました。
Burrito DX用のフィンです。

前回作ったフィンは、お客さんに強く希望され手放してしまったので、再度、製作し直しました。

まずは、この状態で乗ってみて、大きかったら高さかティップのサイズを調整してみようと考えております。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村