safesea

最近、一気に水温の方が上がってまいりましたね〜。

そうなると、クラゲの出没も気になるところですよね。

この、SAFE SEA。

SPF30の日焼け止め効果を持ちながら、クラゲの被害から身を守ってくれる、優れたローションなのです。


クラゲが逃げるって訳ではなく、クラゲの触手に触れた際、通常、クラゲは異物を感知するとトゲを相手に向けるのですが、このローションを肌に塗ると、クラゲは、異物として認知せず、トゲを出すこともない。そんな、メカニズムの優れものなのです。

これから、サーフィンだけでなく海のレジャー全般で活躍してくれる、頼もしいアイテムのご紹介でした。

CHECK!


HOLYSMOKEのライダー、N.S.O.氏。
『HOLYラウンジ』で爆水中!
itosan2


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村