何かと便利な小物達。。。

やっぱり小物関係は気になりますよね☆

本日も是非、最後までお付き合い下さいね♪

YUSUKEです。

本日の一発目は、ミリタリーバックのご紹介です。
P1060645


こちら、ヘビーウェイトのコットンを仕様しているため、ラフにガンガン使い込めます。

フロントに付いているビンテージワッペンがとても良い雰囲気です☆

男性だけではなく、女性が背負ってもいい感じですよ〜♪

CHECK!

次に、とてもお洒落なハンチングハットです。
P1060425


こちら、NEWYORK HATの花柄ハンチングになります。

サイケなフラワー柄がとても素敵ですね☆ 

生地も薄めなので、今の時期にぴったりですよ!

CHECK!

最後にArtisan Gearのヘンプバックです♪
P1060373


Artisan Gearは1989年にアメリカで誕生したブランド。

100%ヘンプで出来ており、ヘンプならではのナチュラルな雰囲気が非常に魅力的なアイテムです!

取っ手が付いておりますので手持ち、ショルダーの2WAY使用となっております☆

MADE IN USAの拘りのバックを是非!

こちら現品一点限りで、大変お安くなってますのでお急ぎ下さいね〜。

CHECK!


本日もポチお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村