3本のUSEDボードが青森から届きました。


青森といえば、HOLYSMOKEの新店舗工事の際に、泊り込みでお手伝いをしてくださった、Kudohさんをじゃないですか。

kudosan2


そうなんです。今回、ご紹介する3本のボードは、Kudohさんから送られてきたボードなんです。


ここんところ、HOLYSMOKEのBlogではご無沙汰だった、Kudohさんですが、青森で元気にやられているみたいですよ!

Kudohさん。

ゴメンなさい。

こんな写真しかなかったもので。




そして、こちらが、本日ご紹介する3本のボード。

特に、ブロムとソースのコンディションは抜群!
(KOOKBOXも奇麗ですよ!)

sourceusedlong1classicfishused1
twinpin1



全て、USEDのコーナーでご確認できます。

興味のあるボードがございましたら、是非、CHECKして下さいね!

CHECK!





kudohsan

Kudohさ〜ん。
お預かりしたボード、頑張って売りますよ〜!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村