721g

721i721j






北風が強いっていっても、ここまで一気にダウンするとは、誰も想像出来なかったのではないでしょうか。

今日もクローズでスタート。

誰もがそう思った事でしょう。

私も完全にそうでした。


ところが、朝一の波情報を見て、あら、ビックリ。


”セット頭”

何これ!出来るじゃん!

事態は一転。

緊急出動です。


夜明け直後のサイズは、セット頭前後。

強めのオフショアに”目潰し攻撃”を受けながらのテイクオフ。

厚めの波で、ショルダーからあまり離れてしまうと、波に置いて行かれそうなぐらいとろいブレイク。

それにしても、朝一は空いた海でした。

皆さん、油断して”ぐっすり”だったんでしょうね。


721e721d






そして、波は、一気にサイズダウン。

9時頃には、セット間隔も長くなり、サイズも腹胸のパワーの無い波となってしまいました。

それにしても、早い、サイズダウンでしたね〜。今日は。


721c

エッ!

ナニ?

この人。

ボード持って無いじゃん!

って、よく見たら、J君。

水中カメラ持って、足ヒレ付けての入水。

皆のライディングを撮影してました。

それにしても、J君。

いつも面白い行動で笑わせてくれるよね。



721a


721b


J君が撮ってくれた、私の平凡なライディング。

でも、上手く撮れてますよね〜。

やっぱ、安定しないボードに跨って撮るのと訳が違うのでしょうか。

ギリギリまで近づけるから臨場感も凄くて、迫力満点っすよね〜。
(あくまでも、ライディングは平凡ですが。)




いやー、それにしても、”想定外”の今回の台風6号。

明日辺りを狙う予定で、上司に代休届けを出そうとしてた貴方。

取り下げた方が良いかも知んないっすね。


本日も、皆さま方の温かいポチ、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村