興奮状態が、未だ治まりませぬ。。。

とてつもなく、衝撃的でした。

ZAMORA HULL遂にデビュー♪

YUSUKEです!


女性物の新品物がアウトレット価格にて出させて頂いております! P1050625



パタゴニアのアンダーカバーキャミ、花柄チュニック、スポーティーなトップスなど、この夏使えるアイテムばかり☆

数が少量のため、お急ぎ下さいね!

CHECK!




〜おまけ〜

本日、カジさんと某ポイントへ同行させて頂き 、ZAMORA HULL7'4”の進水式☆
P1020215


台風6号のスウェルが入り、進水式にはもってこいの最高のコンディション!
P1020263719y







私、まだサーファーとしては、ひよっこちゃんですが、この衝撃的感動を皆様にお伝えせずにはいられません。

私目線ではありますが、感じたままをレポートしたいと思います。

兎に角、テイクオフの早さが尋常ではないぐらい早かったです。

うねりの段階で板が走ってくれるので、テイクオフは余裕をもって出来ました。

後は、まるでボートに乗っているかの様なグラインド感で、波のフェイスをドンドンスピードを増しながらツッコンでいく感じでした。

正直、あのとてつもないない速さは、今まで感じた事がない感覚でした。

兎にも角にも、本日はHullの魅力にやられっぱなしの一日になりました♪

もちろん、本日の営業は,眠眠打破で無事乗りきりました。(ペコリ。)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村