bromall


到着いたしました。

60年代からシェイプを始め、Dyno Surfboardsでシェイプしていた時代には、デビッド・ヌヒワのシェイプを担っていたシェイパー、スティーブ・ブロム。

70年代には、『Rocket Fish』という言葉まで生んだ、レジェンドシェイパーです。

スティーブ・ブロム氏は、地元サンタバーバラでは、今でも人気のシェイパーで、様々な種類のサーフボードをシェイプしています。

HOLYSMOKEが、70年代のクラッシックなシェイプが好きな事を、彼は理解してくれており、今回、最高のボードをシェイプしてくれました。


彼此、8年ぐらいお付き合いさせていただいているでしょうか。

今迄、多くの要望を聞いてくださいました。

古いテンプレートを引っ張り出してくださり、当時使用していた細いストリンガーや、グルーラインを再現する為、特注のブランクスをU.S.ブランクスにオーダーしてくださったり。

いつも、当時をそのまま感じることの出来る、文句なしの”本物”のボードを送ってくださいます。


本当に本当に感謝です。


70年代の最高にスタイリッシュなサーフィンを再現するには、当時のままの雰囲気を残したボードで再現しなければ、全く形にならない。

スティーブ・ブロム氏のボードは、まさに、そんな事を願うサーファーの為にあるのだと、私は、いつも考えてしまいます。


最高にスタイリッシュなサーフィンを再現するのは、貴方なのです。

CHECK!





やっぱり、長年シェイプをされている方のシェイプって、不思議な魅力がありますよね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村