mitsven1


素晴しいUsedボードが入荷いたしました。

ボブ・ミツベン氏シェイプのミニシモンズです。

このボード、調子いいですよ!


私も過去に数本乗りましたが、どれも、最高でした。

5’0”と、大変短いボードですが、ミニシモンズだったら全然大丈夫。

早いテイクオフでカッ飛んでくれますから。

とにかく、数の少ないボード。

探されていた方は、瞬札デスヨ!

CHECK!





本日のオマケ
75a
75b75c






本日、お越しいただいたお客様が乗ってこられた、64年のキャンパー。

多分、アメリカンキャンパーって言うやつだと思います。

当時、多くのブランドがキャンパー仕様のバスをリリースしていました。

一番有名なのが、WESTFALIA。
今でも、キャンパーを作っている、老舗のブランドですね。

それにしても、バスはどれも良いですね〜。

そうそう。

このバス。フル装備じゃないですか。

三角窓にサファリウインドウ、扇風機まで装備して。

サファリウインドウ風が気持ちいいらしいっす。

自分のバスにも、いつか付けたいっすね。

空冷VWフリーク、ならびにミニシモンズフリークは、全員ポチってくださいね〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村