bromfish1scrambler1






本日、2本のUSEDボードが入荷いたしました。

どちらも、最初に私が乗ったボードです。

ブロムのクラッシックフィッシュは、アウトラインが最高に奇麗なボードで、ターン時の加速感が素晴しいボードです。Veeボトムにより、レイルの切り返しも大変早く、今迄、貴方が乗ってきたフィッシュとは全く違う動きの軽さを体験させてくれる、素晴しいボードです。

一方、スクランブラーは、5’2”という短さからは想像出来ない、早いテイクオフと加速を味わう事の出来る、これまた、お勧めのボード。

どちらも、殆どデッキのフットマークの無い、極上ボード。


滅多に入荷しない人気モデルのUSEDです。

お見逃しの無い様、緊急CHECKオネガイシマス。

CHECK!




暑くなってまいりましたね〜。
早く、海パンサーフィンしたいですよね〜。

ポチ、宜しくオネガイシマス!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村