627f


昨日に続き、本日も湘南方面へ。

波のサイズは、腹前後。

風の方を心配していましたが、結局、私が入水している朝一の1ラウンドは無風でクリーンなフェイスでした。

昨日に続き出番となったのは、Klaus JonesのTotal Involvement 7'0"。

完全にウネリからテイクオフ出来、抜けて行くスピードも半端じゃないので、ワイド気味の波でもインサイドまで繋げ、相当、気持ちの良い思いをさせてもらいました。

やはり、Klausは見た目とは違う、マイルドな乗り味を持った最高のボードをシェイプしますね。


今日も、多くの方にお会いしました。

627eH君。
相変わらず、スタイリッシュだね〜。




627gKITAさん。

もう終わりかと思ったら、もう一ラウンドですか?
元気ですね〜。


627cメネフネ、宮嶋サン。

お久し振りです。
変態っぷりに磨きがかかってるじゃないですか。


627dI君。
ロング、上手だね〜。

ロングに乗ってるの始めて見させて頂きました。
お見事。


627b627a





出ました!S氏!

今日もKINGっぷりを、思いっきり見せ付けられてしまいました!

岸から見てて、最高に輝いてましたよ!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村