南風が止みませんね〜。

波はあるのに、グシャグシャの波。

波が整うまで、気長に待つとしますか。

Yusuke...ではなく、HOLYカジカワです。




世の中、SALEがスタートしましたね。



以前から申し上げている様に、HOLYSMOKEでは、SALEは行いません。



それは、定番で良いものを皆様にお伝えしたいから。

また、品物を気に入って通常価格で買っていただいた皆様に、残念な思いをしていただきたくないから。



品物の価値を、しっかりと皆様にお伝えし、納得していただいた上で購入していただきたいのです。そして、出来るだけ長く愛用していただきたい。

これが、HOLYSMOKEの考えです。



”過剰供給”という言葉、もう、何十年も前から言われている事じゃないですか。

エコという言葉も多く使われているけど、何だか矛盾のような。

価値のある物を大事に使ってこそ、本当のエコ。

資源を使って作ったモノだからこそ、大事に長く

そんな日常が大事だと思います。



男のサプリ、”根性”。
HOLYSMOKEの売れ筋です。
Yusuke、言いそうですね〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村