6148
614106149





昨日に続き、本日も湘南方面へ。

サイズは、セット胸肩前後。朝一は、多少、フェイスの方がザワついていたのですが、次第に整い、昨日に続き、遊べるコンディションでした。

本日は、昨日使用した、ANDREINIのシングルと、Klaus JonesのTotal Involvement 7'。

昨日に続き、本日も、新品ボードを降ろす事になりました。

6143


6145



このボード、タマランですね。

7'という長さで、テイクオフがロング並み。

テイクオフ後のスピードがとてつもないです。

テイル付近がVeeで抜けている事で、動きが軽快!アップスし加速する事も可能なボードです。

このボードは、いいボードですね〜。

今後、少し乗り込んでみたいと考えております。


6147テイクオフをしたがっているYusuke。






6146体がくの字に曲がり、イマイチなYusuke。






最近、ランキング落ち気味のHOLYSMOKEです。
皆様の心温まるポチを、お待ちしております。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村