boltbboltc





罰ゲームの様にも見えるこの写真。

先日入荷した、ライトニングボルトのサーフトランクス。
実際に穿いたら、どんな感じになるのか、皆様に解り易い様にモデルに着用してもらいました。


完全に丈は膝の上。


最近のサーフトランクスの一般的な丈は、膝が隠れる位だろうと思いますが、HOLYSMOKEで販売しているサーフトランクスは、全て膝上の短い物ばかりです。

70年代〜80年代当時の写真で、サーファーがこんな短いサーフトランクスを穿いているのを、皆さんは、見た事がありませんか?


昔のサーファーって、最高にカッコいいじゃないですか。


HOLYSMOKEは、当時のスタイルを皆様にご提案させていただく店として、オープン当初から、このスタイルを貫いてやらせていただきました。


今後も変わる事はございません。


HOLYSMOKEに流行り無し。なのです。



台風のグランドスウェルが到来!

シングルフィンと丈の短いサーフトランクスで決め込んで、一番デカイ波をアウトから突っ込む。

タマリませんね〜。


控え室で待機中のモデルboltaそう言えば皆さん。
Yusuke、痩せたと思いませんか?

以前公開した、Yusukeの裸の写真。
何気に本人、ショックだったみたいです。

お腹周りの乗っかり具合と、お乳の膨らみが。

あれから、ランニングを開始。

随分とスッキリとしましたね〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村