5236
52345235






本日もJack Upさんへ。
今週末のフィッシュフライに向け、ビシッとブレーキ周りを修理。

フロント右側のホイールシリンダーから、ブレーキオイルが漏れ、ブレーキの片効きが気になっていたのです。

危ないですからね。ブレーキは。

フィッシュフライの会場に突っ込んじゃったりでもしたら、




『大恥もの』

ですからね。



それにしても、カールおじさん。
いつもカッコいいのですが、今日は、やけにかカッコよく見えますね。




5231
52325233





先日も写真に収めた、あのクロちゃん。(勝手に名前を付けましたが。)

少し、私に馴れてくれたのか、距離が近くなって参りました。

始めの内は、少し近づくだけで、直ぐに車の下に隠れていたのですが、少しずつ接近しながら写真を撮っていたら、触れる距離まで近づく事を許してくれましたよ。

『安全なオッサン』にでも見えたのでしょうか。

元々、犬好きの私ですが、最近、自分の思い通りにならないネコも好きになってきました。

オッサンになって、思い通りにならない人生や自分を思い知らされてきたからなのでしょうか。

まっ、それも良しですね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村