当面、ホーリースモークは、定休日無しの年中無休営業を来週から実施したします。


明日は休ませてください。(スミマセン。)


と言う事で、来週から木曜日も通常営業となります。

営業時間は、今迄の平日と同じ。

12:00〜20:00です。

近い将来、真夜中まで営業する日も定期的に設けてみようと、現在、会議の方を進めております。


とにかく、年末年始を除いて決定した、年中無休の営業。



木曜日のご来店、何卒、宜しくお願い致します。










511本日、朝の2時に出発した広島から、先程、無事生還する事が出来ました。土砂降りの中での運転でしたが、バスは頑張ってくれましたね〜。でも、コイツ。雨漏れがこんなに凄いって事を、今迄、私に隠してたみたいですよ。



お好みYusukeへのお土産。やっぱ、広島行って、お好み焼きを2回も食べて、ブログにもあんな感じで載せて...。したら、やっぱり、お土産はお好み焼きですよね。
でもこれ、大阪風お好み焼き。

西宮のパーキングでゲットしました!

大阪のお好みも旨いすもんね!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村