今日は非常に暑かったですね。。。

YUSUKEです。

これから日差しが強い日が多くなりそうですね。

そんな強い日差しを乗り切るアイテムをご紹介させて頂きたいと思います♪

RED DOGSのメッシュキャップとUSED メッシュキャップです!

P1040500












RED DOGSのキャップに使用されているワッペンはどれもVINTAGE物で、企業系やモーター系など様々あります。

また、生産もアメリカと言う事で、アメカジ好きにはたまらないアイテムですね。


USEDのメッシュキャップもとても雰囲気があるものばかりですよ〜☆


どちらも一点物でこれから夏にかけて非常に活躍してくれるアイテムです。

CHECK!


私も、こいつで今年の夏を乗り切りたいと思います!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村