422b











422c422d





422a422e





朝一でお知らせしたとおり、本日は、南房総方面へ。

朝一は、とにかく潮が多くトロッ早の危険度の高い波でした。人から借りた、某ブランドのミニシモンズに乗っていたのですが、全く歯が立たず。

1時間ほどで一旦、海から上がり、Burrito DXにチェンジ。


Burrito DX。


チョッパヤですよ。

5’9”と言う長さながら、ウネリからテイクオフ出来ちゃうもんだから、ダンパー気味の波でもガンガン抜けていっちゃう。

ターンもサイドフィンがしっかりときっかけを作ってくれて、結構、身軽にターンをこなしてくれるんですね。


最近、またまたハルに嵌りはじめている私ですが、BurritoDXは、本当に面白いボードですね。


今日の波は、決していい波とは言えないコンディションでしたが、圧倒的に早いテイクオフっていうのは、確実にサーフィンを楽しませてくれる。


そんな事を、改めて感じさせられました。



『眠々打破』ぶっ込んで、今日も一日頑張るとしますか。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村