yusuke











本日、ボロいビートルに乗って現れたこの男。

名前は、田中 佑介(ユウスケ)。


今から8年前、HOLYSMOKEのスタッフとして、大学を卒業するまでの3年間、店を手伝ってくれたのが彼との始まり。

そのままウチで共に働くことも、双方の中でおかしくない状態でしたが、そこで厳しい時代の就活を乗り越え、大学を卒業したあとは、某アパレルメーカーで3年間、アパレル業界の勉強を積んでいました。

HOLYSMOKEを離れる時、彼に言った言葉の一つ。

『いつか、ウチに帰って来いよ。それまで、また頑張ってくるんだ!』

その後も、会話の端々に『いつになるんだ!』、『早く、帰ってくるんだ!』なんて、裏腹な冗談とも本気とも言える声を掛けていました。
その真意が伝わったのか、この度、HOLYSMOKEに復活する事となりました。以前から彼をよくご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、本日、心を新たに、皆様にご紹介をさせて頂きます。

正直、こんな予期しない状況下からのスタートで、彼も大変だと思うのですが、ここは踏ん張りどころ。”持ち前の根性”で、ともにHOLYSMOKEを盛り上げたいと士気を高めております。


彼は、HOLYSMOKEに入ってから、サーフィンをスタート。

まだまだ、『途上サーファー』なのですが、最初から私が調教した事で、順調に『変態サーファー』の道を歩んでおります。

『とりあえず、お前は、普通のトライフィンには乗っちゃ駄目だ!』と、ほぼ強引に最初に言い聞かせ、彼は、『カマボコレイル』の古いシングルフィンに始まり、今では、ツインフィンに乗っています。
(当時の様々な逸話は、ここでは、語りきれないほど。今度、機会を設けて暴露しちゃいますね。)


洋服の方は、好きなだけあってよく知ってますよ〜。

皆さんも、お店に来られる機会があったら、ユウスケにどんどん質問してやってくださいね。
きっと、いいアドバイスをしてくれると思いますので。


こんな感じで、新店舗のオープンから彼が入り、本当の意味でスタートを切ったHOLYSMOKE。

未曾有の試練も乗り越えて、皆さんに、最高の情報と商品を紹介する店になるよう、全力で頑張って参ります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村