46c












46a46b





46d46e







本日は、南房総へ。

サイズは、セット胸。軽いオフショアでフェイスの整った波でした。
本日は、少しワイド気味の波が多かったのと、最近、ANDREINIのMini SimmonsとBulletにばかり乗っていたので、久し振りにハルってみました。

本日、出動したのは、Liddle Burrito Delixe 5’9”。

久々だったので、最初は、レイルワークに少し違和感を感じましたが、数本のライディングで調子を取り戻しました。

やはり、ハルのスピードは別格。しかも、Burrito Deluxeは、ある程度のマニューバーもこなせるボード。

ツルッツルのフェイスの上をツルンツルン滑る感覚は、やはり、こいつでしか味わう事が出来ないみたいですね。

それにしても、本日の駐車場は、品川、川崎、湘南、横浜のナンバーをやたらと多く見かけました。

平日だっていうのに、海は、結構、混雑してましたね〜。

この先、湘南や千葉方面は、『激混み』になりそうじゃないですか?

皆さん、トラブルにならない様に、『控えめ精神』を心掛けましょうね。



46f46g





46i46h






帰りは、当然、『ハイウエイオアシス 富楽里』へ。

久し振りに来たので興奮しちゃったみたいで、野菜やお惣菜を大量に買ってしまいました。

新鮮な野菜で作ったサラダや煮物は、格別ですよね〜。





※注
これは、買い溜めとは言いません。買い過ぎとは言いますが。(でも、全部で2,000円もしないんですよ。安いでしょ。)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村