wigwam1











オジサンが若かった頃は、良い時代だった。
(今が悪いとは言わないが。)

何も悩む事は無かった。
(オジサンは、今でも悩まないが。)


街には活気があって、皆、いきいきしていた。


その頃、ファッションはトラッドなアメカジが主流だった。

いつも渋谷のプロペラやバックドロップ、そして、レッドウッドなんかで買い物をしたものだ。

そう、ついでにタワーレコードでレコードもよく買った。

帰りの東横線で、ジャケットのビニールを空け、中の匂いをよく嗅いでいたものだ。

これが、アメリカの匂いだと思っていた...。




こんな時代から、お世話になっている、WigwamのCypress。

私にとっては、BIGMACネルシャツやヘルスニットのヘンリーネックTeeに続く、思い出のアイテム。

穿いて洗濯をしての繰り返しを続けても、ずっと、型崩れする事無く活躍してくれる丈夫なソックス。


CHECK!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村