carhartt届きました。カーハートのツナギ。コイツ、インナーに中綿入りのキルティングが装備されている、防寒ツナギなんです。これから始める新店舗の工事に向けて手に入れたのですが、一番調子いいのが、ツナギなんですね。高い所に手を伸ばして作業したりするもんだから、上下が分かれているものだと、腰が冷えたりするんですよ。

こうやって繋がってると、冷たい風も入って来ないので一番暖かい。

前回の内装工事でも、やはり、ツナギを着てたのですが、毎日の過酷な作業で、ボロボロになったもんだから、新たに新調してしまいました。

もちろんコイツ、デッドストックのUS物。
作業服だからこそ、思いっきり拘りたくなるんだな。



それより、昨日。
床においてる物を持ち上げようとしたら、腰が『ギクッ!』って、軽いぎっぐり腰風の痛みが急に。

以前も何度か、同じ様な痛みに見舞われた事がありましたが、早く治さない事には、工事どころじゃないですからね~。

これじゃあ、日課のランニングも出来ないし、サーフィンだって出来ないし...。
ヤバイぞ。早く、治ってくれ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村