wetnozip1wetzip1





オリジナル・無地ウエットスーツの入荷のご案内です。
今回入荷したのは、起毛素材の中でも最高峰と言われる、エアーフレイム・AF9を全面に使用した、保温性抜群のウエットスーツ2種類。

形は、既に展開している3mmのフルスーツと同様に、ノージップタイプとジップタイプの2種類。共に素材は、エアーフレイム・AF9です。

エアーフレイム・AF9は、高い保温性は勿論、非常に高い伸縮性にも定評があり、体力の消耗が激しい寒い冬の海に、最適の素材と言えます。

フルオーダーの受付も随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

今回の仕様は、最高級バージョンとなります。
ご予算に応じて、素材のグレードを変更したオーダーも可能ですので、こちらの方も、併せてお問い合わせ下さい。


既に3mmのノージップ・フルスーツをテストしておりますが、今迄のノージップの概念を大きく変える、『着脱の楽さ。』を認証済みです。
デザインの好みはあると思いますが、ジッパーによる体への負担が極端に少ない、HOLYSMOKEオリジナルのノージップは、特にオススメです。

CHECK!


オールブラックのウェットスーツ、マジでシブいっす!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村