helmet












最近、ヘルメットサーファーやってねーじゃんか!
ちょっと、タルんでんじゃねーの?

いやいや、そんな、そんなキツイ事言わないでくださいよ。

一昨年、サーフィンでボトムに頭から突っ込んで以来、私の首は、爆弾を抱えている状態。(覚えてますか?あのグロイ写真を。)
普通にサーフィンした日の夜でも、首が凝るっていうのか痛いっていうのか、とにかく最悪の状態なんです。
メットサーフィンをした日なんか、どうしようもないっすよ。とにかく、酒飲んで寝るしかないって感じ。(酒を呑む口実にしているようでもありますが。)
メットとカメラの水の抵抗って、ホント、凄いんですよ。ワイプアウトしたり、頭にリップが降りかかって来たりでもしたら、首が『ゴリッ!』って鳴るんですから。やってるときは、全然、大丈夫なんですけど、時間が経つと症状が出るんですよね。


メットサーファーで撮影した映像を皆さんに見てもらう事によって、サーフボードの性能や特徴が解っていただけたらと、常に頑張らなきゃって、常に肝に銘じているつもりなのですが、どうも、最近、遠慮しがちになってますね。

これから、寒くなると益々、首の悪化が怖くてね。



でも、ここんところ、ご無沙汰し過ぎ?なので、近々、頑張ってみようかと...。
どのボードでいきましょうかね。

Katsuさんのボードや、アンドレイニのシングル。そう、アンダーソンのSlide&Glideでスピンをメイクしたところも、おさえないといけませんね。


とにかく、近々、復活いたしますので、皆さんも応援してくださいね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村