bolt1











bolt2bolt3





bolt4bolt5





カッコいいでしょ。
ライトニングボルトですよ。

70年代に一世を風靡した、伝説のボードブランド。

実はこのボード、私の友達のオヤッサンが当時乗ってたボード。
相当年季の入った、歴史を感じる1本です。

当時、ボルトなんか持ってたら、ヒーローじゃないですか。
確か、聞いた話だと、この方、当時、ビートルに乗ってたらしいです。
ビートルの屋根にこれを乗っけて、海に行ってたんでしょうね。

って事は、相当な憧れの的になってたと思うし、コイツを武器に、相当多くの女の子をナンパしてたんでしょうね〜。

ワルですね〜。


まあ、このボルト、とにかく、単純にカッコいい...。
ただ、その一言。



本日のN.S.O.
itosan海帰りに店に立ち寄った、N.S.O.氏。HOLYSMOKE唯一のチーム員、兼ショップライダーです。Tシャツは冗談ですが、ボードは、私がシェイプしたのを、大事に乗ってくださってます。何気に凄く気に入ってる様子で、随分と出番が多いみたいです。レイルの”HOLYSMOKE”ロゴは、ショップライダーのみに支給される、コマーシャル用のスペシャルステッカーっす。


こんな、最高のショップライダーがいて、本当に幸せ者な私です。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村