andreinisingle1











andreinisingle2andreinisingle3





andreinisingle4andreinisingle8





andreinisingle6andreinisingle7





マークアンドレイニのダブルウイング・シングルフィン 5’11”が入荷いたしました。

始めにお断りしなくてはいけないのですが、このボード、私のパーソナルボードとして、活躍してもらう事にさせて頂きました。
あまりにもカッコ良すぎて、今回、どうしても手放してはいけない気持ちに駆られているのです。

今後、少しずつ入荷する予定ですので、販売の方はそれまでお待ち下さいね。


それでは、私のボード自慢をさせて頂くとしましょうか。

自慢1
とにかく本物の歴史を感じる
40年ものシェイプ暦を誇る、マーク・アンドレイニがシェイプするからこそ、その古いシングルフィンの重みを感じるのです。(私の場合、ブロムも同じなのですが。)このボード、ボトム以外は、当時のままシェイプしているそうです。

自慢2
レイルがヤバイ
解りますか?
このレイルの厚さ。そして、極端なダウンレイル。
全く遠慮せずに、当時のままのシェイプを再現しているではありませんか。
特に、テイルエリアのエッジの付け方、ウイングの入り方なんか、完全に芸術品です。

自慢3
ダブルウイング
このダブルウイングでぶん殴ってもらいたい。
そんな変なことを考えてしまうぐらい、ダブルウイングの入り方のバランスが美しい。
ストレート気味のセンター付近のレイルのライン。そこから入るダブルウイングで、一気にテイルエリアは細くなる。
そうです。
ストレート気味のレイルを持つこのボードは、非常に速く、そして、テイルを踏めば、軽いターンが可能なのですね。(想像ですが。)

これでぶん殴られたくなる理由が、皆さんもお解り頂けるでしょ。

自慢4
実は、私、こう見えても中学校の時、頭が良かったんです。
(冗談、冗談です。このボードとは、一切関係ないですね。)

このボード、絶対、調子が良いでしょうね。
早く乗ってみたくてしょうがないです。

もうちょっと硬化させてから、波のいい日に合わせてこいつの進水式を行う予定です。当然、ヘルメットカメラも一緒に。



店に置いてますので、興味のある方はいつでもご覧頂けます。遠慮なくお越しくださいね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村