katsu4











リアウインドーをブチ抜き、ロングの運搬が終わった後は、Katsuさんのシェイプルームに向かいました。(セミオープン、気持ちよかでした。)

そう。本日、Katsuさんとお会いしたのは、オーダーしていた2本のボードが出来上がったとの連絡をいただいたから。


katsu3katsu2










katsu5katsu





5’8”Dishと5’6”KK Fish。
どちらも、以前から気になっていたボード。
湘南の特に鎌倉の海ではよく目にするボードで、これがまたよく目立つ。
上手な人が乗ってるからなのか、これに乗ると調子が良いからなのかはまだ不明。

とにかく、アウトラインからして普通じゃないですよね。

まずは、この2本から試乗させていただき、徐々に皆さんにKatsuさんのボードの素晴らしさをご紹介していきますので、楽しみにしててくださいね。

ホーリースモークでは、今後、Katsu Kawaminami Surfboardsの正規ディーラーとして、正式に取り扱う運びとなりました。カスタムオーダーも随時受付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。



Katsuさん、本日は、お忙しい中お付き合いいただき有難うございました。



※解り易い画像は、また改めて。
(ラミネートの美しさ。コンケーブの凄さ等、本当は直ぐにでも見てもらいたいところなのですが、今日は、朝からこういう天気だったもので...。)



オマケつき
katsu1Katsuさんのシェイプルームの脇にこんな光景が!ヤバイ!まんまキャリフォルニアじゃんか。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
今日もポチポチお願いしますね!