fineline1liddle1





2本のUSEDボードが入荷いたしました。
5’9”のFineline P−38と6’8”のLiddleです。

いきなり、新品ボードで変態サーファーデビューするのは、ちょっと・・・。
という貴方にお勧めしたいボード。

こんな機会だからこそ、足を踏み入れてみるのもいいじゃないですか。
ここで足踏みしていたら、いつまでたっても”ノーマルサーファー”ですよ。

ここいらで、貴方もどうですか?

CHECK!

アブノーマル入り口


ボードでこんなにも、波の見方が変わったり、楽しさが変わったりするのか〜って心から感じますよ。この手のボードは、本当に新しいサーフィンの楽しさを教えてくれる、最高の道具なんです。ねっ。解ってらっしゃる方は、絶対にポチってくださいよ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村