927b











えっ?
また行ったの?

はい。今日も行ってしまいました。

朝一目が覚め、携帯で波情報をチェックしたら、充分出来そうな事を書いているではありませんか。昨日の不満も果たす為、3日連続ではありますが行ってしまいました。

昨日と打って変わって、流石に今日の海は空いてました。いつもの状態に戻ってホッとしましたよ。
海に入ってても周りの皆さん、昨日の大パニック状態の海の事をしゃべってましたね〜。昨日は、特別だったみたいですね。

そんでそんで、今日の波の方ですが、セット胸肩前後。
軽いオフショアが吹き、クリーンなフェイスのグッドウエーブでした。
少々、潮が多かったのですが、今日の相棒のブロム・ヌヒワシングルは、ウネリからテイクオフ可能で、張り難いフェイスながらビンビンに走ってくれました。やっぱ、シングルフィンって最高ですね。
サーフボードの中で、一番癖が無いっていうか、波と自分を繋ぐ道具として自然に扱えるんですよね。波の力をダイレクトに感じるっていうか。

927c927a






まだまだ、真っ白で”鼻ったれ小僧”なブロムちゃんですが、乗りこんでいく内に、黄ばみがいい味となっていくんですよね。楽しみじゃないですか。

927d





流石に3連チャン目の朝一は、少し体が重く感じました。
パドルをしてる内に、絶好調に戻りましたけど。

でも、私はオッサン。

今夜はゆっくり体を休めるとしますか。

店で急に『バタッ』なんて、ヤバいですからね。

そんなこんなで、本日のポチの方もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村