aloha2










どうですか?
バスにアロハキャリア。
カッコいいでしょ。

最近、お客様からあのお問い合わせで、「バスに付きますか?」とか、「ヴァナゴンは?」なんてお問い合わせが多かったので、皆さんに見ていただこうと試しに付けてみました。

私の場合、バスで海に行く時は中積みなので、移動中は基本的に必要無いのですが、現地に着いて車内でゆっくりしたい時など、やたらとボードが邪魔に感じる事があります。
そうやって考えると、そんな時だけでもアロハキャリアが付いていると随分と楽になるでしょうね。

それに、単純にカッコいいじゃないですか。
白いボディーにブルーのアロハキャリア。
たまりませんよ。

ボードを乗っける機会が少なくたっていいんですよ。結局、見た目重視なんですから。

皆さん、バスのフルレングスのキャリア解りますでしょうか?(スチールのフレームで木の板が組み合わさった、屋根全体を覆うカッコいいヤツ。)
アレだって、結局、見た目ですからね。
あったらあったで便利な時もあるでしょうけど、殆ど、使う時なんかありゃしないんですよ。見た目ですよ。見た目。

だったら、バスにアロハキャリアの組み合わせだって、全然、OKじゃないですか。ねっ。



どうなんですか?
K’sの下村さん。
何か否定してるっぽい事、言ってましたけど。
白黒ハッキリしてもらおうじゃないですか。



aloha1aloha3





オリジナルのアロハキャリアだと、ベースの高さが足りなくて、丸い屋根のバスだと当たっちゃってたのですが、ウチのは違う!その辺は、キッチリと改良しておりますので、問題なく装着できるぅんです。

凄いっしょ。


はい。今日も元気にポチリましょうね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村